なんか更新されてなかったらF5キーや更新ボタンを押してみよう!
◆ が猫ブラ(オイラ)の霊言だよ!
もしも「自分のだけ返されてない!」なんて事があったら気軽に 殺すぞ! って送ってね!即刻、対応するよ!(法的な)

[243] コメ返によるとリアルで大変そうだね。何もしてやれないが無理しないでな
◆[243]さんの暖かいお言葉、日付3月15日て・・・ [242] さん宛にこのページを更新した日から多分ちょくちょく3回は
 このサイトを覗いてたのに完全にスルーしてますね、心どころか目もやられてたんでしょうかね、申し訳ないです、未だに見てくれてる方が
 いらっしゃって下さってるのに何やってんでしょうねホント・・・色々と人生に疲れてもうお終いだと思ってましたが
 兄弟猫の1匹が天国に行き、足を大手術した母親はリハビリの末に何とか歩けるようになり、少し身の回りが落ち着いてきました
 ・・・と思ってたらコロナで本業の給料が減って派遣で米作りの手伝いですよ、いつになったら平常に戻れるんでしょう、
 でも皆さんも、世界中も大変な時だから気をしっかり持って頑張らないとね、ツイッターなる物を初めてみました、
 また1から、この漫画をやり直してみたいと思います、また皆さんとココで交流できるといいな

[242]復旧してるじゃねえかああああ!キュウコ先生がまた見れて嬉しい!更新はリアルが落ち着いてからがんばれ
◆2日ほど(3月1日に戻しました)で視界に入れて頂けたなんて・・・ありがとうございます、ああ涙が出ました、本当に出ました (´;ω;`)
 サイトのアクセスカウンターが自分のアクセスはカウントされたりされなかったりで、時たま2件以上の表示が出る日があるので
 ランダム表示から飛ばされてきた不運な人以外にも読んでくれていた方々のブクマ来訪とか、微かにあるのかもしれないと思ってました
 今日も仕事には行けず、母親のお見舞い(コロナ問題のせいで手続きが大変)と食欲のない猫の面倒とで、いっぱいいっぱいです
 会社の社長さん(入院の保証人も頼んでます)が、お金の問題は追々にして面倒を見てくれると言うのが救いです、神様や。
 そして家で1人で猫を見守る不安感、孤独感のおかげで以前かかった心気症の様な症状も出て辛いのなんの、なのです、
 そこにこんな言葉をかけて頂いたら、涙も出るってモンですよ、早朝、レンジに入れっぱで諦めてた、お弁当も今、食べれそうです
 悪い事を考えても結果は何も変わらないので考えないように・・・とにかく気を落ち着けるように頑張ります、
 本当に大変な力を頂きました、ありがとうございました!リメイクキュウコ先生、もっと可愛くなりますよ!

[241]リメイク中かい
◆2ヶ月経ってるぅうーーーーーーーごめんなさい!とりあえずサイトを以前の用に戻しました、今は半死状態ですが
 いつの日か最低でも最新話程度の絵、そして内容は変わらず分かりやすく面白くするので、忘れた頃にでも覗いてやってください

[240] おお、リメイク中だったのですね。ただ自分としては初期の絵も結構好きなので、リメイクしても旧作も読めるようにしてくれたら嬉しい
◆あらら、こんな状態だけど覗いてくれてありがとうです、初期の絵と大して変わらなく、伏線や新しい話もないので
 きっと抵抗なく読んで頂けるかと・・・しっちゃかめっちゃかな部分が直ってマヤ先生との事も掘り下げるので少し漫画らしくなりましたよ
 あと、リメイク前のファイルもしっかりと残してます、TOPページに両方を貼り付けるのは
 難しそうなので、おいおい考えていきますね、次の日曜日に1話を貼ろうと思います、忙しいけど早くしないと・・・

[239] そういえば最近更新がないなと様子を見に来たら・・・これは!何かが起ころうとしているのか・・・
◆生きとります、やっぱ1話から内容そのままにリメイクしようと1日1Pみたいなペースで書いてたんだけど、家で猫とオカンの問題があり
 全然進まんのです、全部済ましてからでないとリメイクなのにage更新はイクナイし・・・でも今年中には復活して、また再出発する所存でござる
 ・・・でも、とりあえず1話2話辺りだけageで更新させてもらうかもです、でも顰蹙って言うか一体コイツ何やってんのって話になるよね

[238] 読み返してみるとエリーナ先生に男ができる前に男性職員を追い出したサンドラちゃんグッジョブだな!
◆なんかキャラが弱いまま色々と詰め込もうとしてごめんね ( ´ ;ω;`) 今年中にリメイクを済ますのと、ある程度は定期更新できる事を
 目標にして頑張ります、先生達もナオちゃんヒトリちゃんも、その内、漫画らしくなって新生するから見守ってあげてください
 もう、だいぶ作品が少年VIPの下の方の圏外に行ってるだろうに、アクセス数を見ると1〜4名の神様がチラチラと覗いてくれてる
 感じがして嬉しいです、自分のPCのアクセス分は含まれないようなので・・・ちなみにIP?的なモンは全く分かりません
 未だに読み返してくれる238さんの為にも、現状チマチマとですが描き続けていきます、本当にありがとうです

[237] 仕事大変なんだね、、、気長に待ってるから無理しないでくれ
◆嬉しいー、ありがとうございます、求人が・・・人が来ないのよ・・・エイズ持ちのウチの猫さんも
 ココ最近、鼻の通りが悪いみたいで気が休まらない毎日に身心共に疲れ果ててます、
 オイラも鼻血が頻繁に出て、目も痛い・・・(PCモニターのブライトネスとコントラスト、暗い画面の
 ホラーゲーム実況を見る為に光度を上げたままだったな、こりゃ眩しいわい)と思って開いたら
 しっかり普段通りの数値に下げてあったのよね・・・なんか、もうかなり弱ってます
 体だけは第一にチマチマ描いていきます、あと20話くらい御話が控えてはいるのです
 1ヶ月くらい自由な時間が欲しいなぁ

[236] はよ
◆ホント仕事が大変なんでガンス( ´ ;ω;`) 夜、PCの画面を開くと数十分で眠くなって
 あぁ無理、今日も無理って感じでPC落として猫の相手をして寝るって状況、今日(日曜日)も
 1P 描いて昼寝して1P描いて昼寝してって感じ・・・精神と時の部屋に行きたい・・・
 今月末は27日出勤+残業代で、ご機嫌な給料が入るから、PC作業用の机と椅子を買うんだ、
 コレで少しはシャッキリして能率も上がるかもね!一応、次の日曜、24日に最新話を上げれる予定ですん

[235] 猫ブラ承太郎可愛い!
◆除々に微妙な更新を続けて行くので、今後も見てやってください、週6残業ありで時間が無いんでありんす、
 なるほどザ・ワールド、時よ止まれ!げ、月曜日に・・・近づくな・・・承太郎・・・間、間合いを・・・離れるんじゃ・・・

[234] 面白いです!
◆ありがとう!頑張る!更新すっごく遅いけど!

[233] なんかもう営業なのか殴り込みなのかわけわかんねえなw
◆返信遅くてゴメン・・・一つ食べさせれば勝ちだと思ってるのか、アポも取らずに乗り込んでるナツメおばあちゃん、
 次回は先生達との熱いバトルが繰り広げられるかも・・・オラにもう少し時間をくれーーー

[232] 怖い物知らずっぽいミーシャ先生が参戦するのかな、みんな可愛くなっちゃってもう
◆ありがとう!強い(確信)雰囲気の新先生だけど、まずは可愛くなくっちゃね、マヤ先生の顔を可愛くしたいけど悪戦苦闘してます
 ミーシャ先生の参戦はあるのか、そもそもバトル展開で良いのか って話だけど、ページが増えてでも次回、決着させたいです!

[231] 面白い
◆コレからもっと、少しずつだけど良い物にしていくのでヨロシクです!

[230] イイやん
◆そうやで、ええんやで(?)今年も頑張るからヨロシクね

[229] 辞表がたくさん置かれたコマ、1つぐらい誤字があったら面白い気がする(すでに何か混ざってはいるがw)
◆もっと小さく、さり気なく左下辺りに潜ませたかったけどやらかしてもうたww出師の表とか混ぜとけば良かったかもしんないね
 よかったのか、ホイホイ提案して。俺は※欄でも平気でパクっちまう人間なんだぜ(ツナギのチャックを下ろしながら)

[228] この情報量がクセになる 文字読んでるだけで草生えるんだよなあ
◆そう言って頂けると有り難いです、あちこち削って少し分かりやすくしたので、
 ページが反映された時(↓227さんへの文と同じ)は見てやってください、次回にも活かすので、またヨロシクです!

[227] 情報量と文字数多すぎたけどなんとか読んだ
◆お見苦しい出来で、すんません・・・(´;ω;`) 早速あちこち数百文字を削って吹き出しを小さくして・・・
 最初より見やすい物になりました、御指摘のおかげです、本当にありがとうございます、cookieの関係とかで、
 ページ更新しても、すぐに反映されなかったりしますが、たまに、もう一度覗いてやってください!

[226] 可愛いFAもらえて良かったね、今回ナツメばあちゃんも先生もみんな可愛くなってる、あとカイジのクオリティーが何気に高いw
◆本当ビックリしました、あんな絵に少しでも近づきたいと奮闘して、今回の絵は今までより可愛くなったと思います、
 カイジは勿論、見ながら描いたのですが、まさかの消さずに一発書きで良いのが出来ました、僥倖・・・っ!またヨロシクです!

[225] おおお、遂に復帰されましたか!そしてまさかのWボコスカウォーズWネタ来たよww
◆やっとこさ出来上がりました、分かってくれて嬉しいなぁ・・・また亀更新になると思いますが、頑張りますのでヨロシクです!

[224] ネタがいいんだよなぁ
◆描き直しと共に、次回からは更にもう少し漫画っぽくなります、へっぽこのままだけど・・・
 無駄に、この先のネタは沢山あるので、亀更新ですが、また見守ってやってください!

[223] (読者ページだが)たけしの挑戦状ネタがめっちゃうけたw そのノリが健在で安心したぞ!
◆ホント忙しさを言い訳にご無沙汰して申し訳ありません、見てくれる人がいる限り続けます、
 読者ページびっくりしました、絵を描いてくれる方がいるなんて嬉しすぎる反面、マジかよ って言うか
 正気かよ と思ったので、パッと浮かんだのが、たけしの挑戦状EDでした、本当に描いて頂けて嬉しいです
 美術館(頂き物ページ)も用意しなきゃ・・・フリー素材で豪華な額縁あるかなぁ・・・
 年内に、きっと更新するので、よろしくです!今回は気合の入り方が違うんですぞ!

[222] はよはよ
◆  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/
 あと少し・・・30日の日曜には、きっと・・・待っててっ!

[221] イイぜ
◆ (*´∀`)b ありがとう!もう少しなんで、待ってておくんなまし

[220] 下の人じゃないけど安心したし嬉しいわ、なんか俺含めてコアなファンがいるみたいだ(笑)
◆初期の頃から見守って下さってる方の気配を感じてます、かなり間が空いたし仕事も
 更なる繁忙期に入るので遅くなりますが、また見てやってください、感謝!

[219] 猫ブラスター・・・息絶えてしまったのか?
◆一昨日、12月5日に回線が復活(フレッツ強制解約 → UQのルーターを契約!)して今、仕上げに入ってますよ (´・ω・`)
 12月16日の日曜に1、2話の描き直しと共に最新話を更新できたらと思っております、仕事忙しすぎるのです・・・

  [218] へっぽこ更新でもいいから、そのうち来てくれよなb
◆久々の廻覧ナイスタイミング、とっても嬉しいです、更新もうちょっと時間がかかります
 勤め先の工場が外人さん大量バックレ祭り開催中で今、週6朝から夜までフル稼働なの・・・(´;ω;`)
 エイズ潜伏中の飼い猫さんもストレス0で生活させなきゃいけなくて相手をしてるとPCを付けない日もあるくらい・・・
 このへっぽこ漫画は長く続けるつもりなので、その内、上にアガってたら見てやって下さい

[217] このまま隔週更新にして「鉄」の少女なつきと「アイあん」がぁるが交互に来れば鉄分のバランスも申し分ない(どんな理屈や)
◆イミフwwww 鉄の少女なつき凄いですね、オイラ漫画としては230ゲーム差で負けてるけどアイちゃんの鉄っぷりなら負けないぞ、
 今リメイクと最新話を鋭意お絵かき中です、数話後に控えてる物を描きたくて描きたくて今をおろそかにした結果
 先先週の日曜を休んだりしたので腰を据えて頑張ります、他者の方と言えば星よ願いをの続き見たいなぁ

[216] 215は荒らしだから消していいんやでコメ返もいらんのや
◆スンマセンでした・・・マルチだったから荒らし的な物だとは思ってましたが反応してもうた・・・運営さんが消してくれた模様でする

[214] なんでこんな恐ろしい娘に育ったんだろうなw 更新は隔週でもいいから無理すんな
◆甘やかされてきたのは間違いないとして、お父さん関連にも本当に問題あったのかな、男性陣への攻撃を読み返す度に
 悪魔すぎて草も生えねぇww疲れちゃわないように、ジックリ丁寧に更新、頑張りますね

[213] この漫画好きやわぁ
◆嬉しい、とってもやる気が出てきます、新しい友達や先生や御話も控えてるので、どうか見守ってやって下さい

[212] あいちゃんサンドラちゃん並みにやべえ
◆鉄人VS悪魔超人もいつかはあるのかしら・・・サンドラちゃんはカラスくらい暗器で瞬殺しそうww

[211] サンドラちゃん性格ヤバすぎるだろwもう色んな笑えるトコにツッコミ入れたいけど多すぎて無理!
   下でも言われてるけど上手くなったね、本当に面白い、無理しないで頑張ってね
◆ありがとうございます、とっても嬉しい!アクセスカウンターを見ると毎回、
 同じ程の数の方々が覗いてくれているようで、これからも頑張って続けます!

[210] 上手くなってる
◆[207]さんに書いたばかりでアレなんですが、最初から中盤よりはだいぶマシになってきました、もっと頑張りますね
 (ココの腐れへっぽこ作者はコピペやフリー素材が大好きです)

[209] なんかよくわからないけど、ちんこたった
◆この感想にはハイジとペーターもビックリ

[208] おうおうあんまり無理して更新するな!煮詰めていいんだぞ。ところでここ2.3回で絵がめちゃめちゃうまくなったね
◆ありがとうございます、そう言って頂けると、とっても気が楽になります、
 なんか雑になると目がデカくて輪郭が丸っこくなってた事に今更気づいたの巻ww

[207] おもろいな
◆4、5回くらい言ってそうでアレなんですが、最初から中盤よりはだいぶマシになってきました、もっと頑張りますね

[206] サンドラ校長は今までの脳筋でなく天才発明タイプか。
   でも素の運動神経も良さそうな感じでさすがのナツメおばあちゃんも危うしか?
◆ママンに比べるとちみっこいけど戦闘力的にはどうなんだろうか、あと2話で決着すると思うのでよろしくです、
 後に控えてる話を出したいあまりに酷い物が出来て全消しーのやり直し・・・ジックリ腰を据えて頑張ります

[205] 疲れたなら無理すんなよ、校長がエロければそれで良いからさ
◆もう大丈夫、頑張りまーす、日曜に最新話UPしますね、でもゴメンね・・・校長センセは1mmもエロくないの・・・

[204] ガンヲタはこれだから・・・押し付けがましいわい
◆もう消したけど よほど [35] のニャロメーみたいな高圧ボーイじゃなければリクエスト大歓迎ですよ、
 いつかネタが尽きた時には安価キャラやストーリーなんかをやっても面白いかも

[203] アイちゃんを土台にしたWスカイラブハリケーンごっこWをやったら、すごいところまで飛んでいけそう
◆小学校の頃マネしてケガしてる子達いたなー、マットの上で先生が土台でやってみたり、大らかな時代でしたw

[202] 今回の話を読んで思ったが、もし範馬勇次郎が営業にやって来たら契約するしか生きる道はないかもしれんなw
◆勇次郎サラリーマン編ww見たいなぁ、先生達サイドも強者なので激闘(?)を見守ってやってください

[201] そういや猫ブラ先生、ガンダムネタが少ないですね。「ガンダム 名セリフ」で検索したらいろいろ出てくるぞ
◆もっともっと先ですが控えてますよ、ゼータまでしか知らないニワカですが、ガンダム大好き!

[200] カウリちゃんの表紙だひゃっほう! それにしても読み返してみると
   「あれ、描き足された?いや、最初からあったっけ?」みたいなのをよく見かけるw 11話の鬼太郎とか最初あったっけ?
◆鬼太郎はありましたよ、内容やコメント欄の矛盾の発生とか、伏線の付け足しとかだけは無い様に気をつけて書き足しております、
 それにしても2〜10話くらいを、しっかり書き直したいです・・・今なら最新話くらいにある程度まともな形に出来るんや・・・
 カウリちゃんの表紙はルーペの大きさを間違ってて、かなり小さくなってしまいました、終盤で輪郭を直してたら
 取り返しが付かなくなって顔がデカくなったオマケ付きwwこんな事してないで日曜の分を描いときます

[199] 校長先生はどんな人なのか、女だよね?女でよろしく!下の人の期待に応える体型でよろしく!
◆よろしく! って、すなわち [199]さんの期待じゃないかwwでも残念、更に次の次のキャラくらいに期待してください

[198] ↓自分の欲望に忠実で好き
◆オイラも [197]さん みたいな方、好きですよ、絵がアレだとしても女の子だらけの漫画なんだから大きい方が良いよね

[197] おっぱい大きくしたら読者が媚びると思ってるな。その通りだちくしょうw
◆だって・・・余りにも洗濯板状態だったから・・・今のトコ、特徴がバッファローマンに似てる事くらいしかない
 可哀想なカウリちゃんのスタイルをボンキュッボンにしていこうと思っています

[196] ええっ?夜這いに行こうと思ってたのに、キュウコ先生は夜だと強いの?
◆コウモリ耳さんなので、そんな設定ですが今回は実力が出せなそう・・・夜這いに行ったらマヤ先生と鉢遭いそうですなww

[195] キュウコちゃん可愛すぎる
◆ありがとうございます、斜めの顔とかクッソ下手なのに、なんかスンナリ可愛くできました、糸目だからかな

[194] 1ページ目のロゴが・・・w それにしてもちゃんと営業するのかと思ってたら実力行使だったかw
◆血文字もっとゴツくしとこwマヤ先生が逆鱗に触れてしまったので臨戦状態でござぁww食べさせれば
 勝負有りなんだろうけど校長先生を引っ張り出す必要があるので実力行使やむ無しですなw

[193] キュウコ先生メッッチャ可愛い!マヤ先生きょぬーでセクハラ好きって最高やんけ
◆キュウコ先生の可愛さは今回で頭一つ抜けた感じです、って言うか他の娘達、目が一緒だもんね・・・
 なんか絵がアレなクセに胸を強調し始めてゴメンナサイ、でも大きいほうが良いよね

[192] トラックに轢かれたのに異世界転生しないのか
◆個人的に異世界へ行くのは夢があって良いと思うけど、現代知識で無双乱舞とかは ないわー って少し引いてしまいます
 あと信長さんが現代にやって来てもうた ってのも・・・こんな落書き漫画を熱筆しといて何ですけども

[191] はんぺん教の本部から来ました
◆ヒィ!何ソレ、ずんずん教くらい響きが怖い・・・額に はんぺん貼り付けて腕は修道服の中に収めてそうな感じ・・・許して!

[190] キュウコ先生はやっぱり天然系だったかw そして今回はフリー素材に頼らなかったのだね。その心意気やよしっw
◆フリー素材を使う場所が無かっただけな件ww キュウコ先生はもう見た目からして こうだ! って思いましたw
 話自体が出来損ないの3話より28倍くらい可愛くなってもうた、ウヒヒ(死)

[189] なんでやハンペンおいしいやろ・・・  
◆ナツメばぁちゃんは揚げと比較された時点で全てをゴミとか言いそうです、[187]さん にも
 書いたけどオイラもハンペン好きですぞ、但し小学校の給食で出たゲロの味がする がんもどき、テメーはダメだ

[188] 僕は今作で二箇所、刃牙のパロディーを発見したぞ笑!もっと刃牙パロ希望笑!
◆闘技場背景とか挑戦してみたけど無理ポ・・・パロディに頼っちゃいけないと分かってるけど手が勝手に・・・
 って言うかパロるなら、もっと上手く描けよって話ですよホント

[187] カバンを放り投げられたら怒るのも無理はないがハンペンをゴミ呼ばわりするなよ!
◆そのうちカバンを分かりやすく風呂敷的な包みに書き換えますね、下手でゴメリンコ・・・オイラもハンペン好きですぞ

[186] 食物は尊いけどハンペンはゴミとかこれもうわかんねぇな
◆あの孫にして、この祖母あり、ヒトリちゃんに面倒な人って言われるくらいなので、他の食べ物全てをナチュラルに見下してそうww

[185] 好調好き
◆おそらくは一曲(ひとくせ)あるであろう校長先生、次回も御覧になってやっておくんなまし

[184] そっかアイちゃんはナオちゃんからただおかずを取っていたのではなく、ちゃんと別のと交換してあげてたんだね(すっとぼけ)
◆冷静に見てみるとやる事なす事が余りにも酷いwwナオちゃんの様子を見て即刻、彼女に揚げを押し付ける
 情報処理能力は流石ですね、車にぶつかる度に逃げてるみたいだし、もうちょっと良い所を見せていかないと只の畜生主人公です

[183] いろいろ描き足してて笑うwあまり読者に流される必要もないと思うけれどおもしろいね
◆地味に小道具や絵以外もフキダシの形や台詞やフォントサイズも分かりやすく変えていってます
 それよりも1話からカラス討伐までを書き直したい・・・でも気力と時間がない!

[182] 怒りより商魂で乗り込む感じか、先生早く逃げて!
◆基本はブラッディー且つクラッシャーな漫画なので次回は朱に染まる犠牲者が出るかも・・・逃げろマヤ先生!

[181] お姉さんだと思ったら実は母だったというのはよくあるけど、おばあちゃんってのは初見かもしれない
◆きつね=年を取らないってイメージの結果のようです、ヒトリちゃんも、ずっと今の顔をキープしていったりして・・・

[180] このおばあちゃん、揚げが上手いだけでなく商才もあるようだ。学校で何をしてくれるのか楽しみです
◆あざとく、きつねグッズ等の多角経営を行っています、学校は大口になりそうなターゲットなので全力で攻め込みそうですw

[179] 師匠がツボに入ってどんだけ見てても笑う
◆師匠知ってる人いてくれるのはホント嬉しいです、最強死刑囚編終わるまでは本当に最高の漫画だったのになぁ

[178] 刃牙のパロディめちゃくちゃ笑ったw 夜這い警戒中のコマに逆さにしたホウキを描き足したらどうだろうかw
◆刃牙と言ったら最近はもうグダグダのなにやってる感の事しか話題にならなくて寂しい・・・
 あの頃の熱い刃牙を知ってる方に笑って頂けたなら本望です、師匠、これと昂昇の剛体術の回想にしか
 出てこないけどほんと好きwホウキ良いですね!後で書き足してきます!

[177] 家が油揚げ屋… これはイヅモちゃん早朝にハチロクで配達行かされてますね…
◆頭文字I ヒトリちゃん揚げが絡むと平気で法定速度の3倍出してドリフトしそうw
 学校だけじゃなく日常の話もできたらいいなと思っています、この娘の出番はこれからも多そうです

[176] アイちゃんおかずパクっただけじゃねぇのか、鬼畜すぎるww
◆学食中にやってることが悪魔の所業ですなww次回の後編は出番なさそうだけど、良いところも出てくると思うので堪忍してあげて

[175] さすがのアイちゃんも他人の家では緊張するんだな。貴重なアイちゃん圧倒されまくり回だ!
◆無法天に通ず を地で行くようなアイちゃんだけど、同じくアレなイヅモ家にはタジタジな模様・・・
 大らか 優しい 天然 元気 みたいなキャラのつもりだったのに只の無法者になりつつある、見守ってあげてください

[174] なんかすげー古きよきクソ漫画って感じだ ほっこりする
◆火の玉ストレートやめてあげてww 良い方のクソ漫画って言われるように頑張っていきます、早くカラス編くらいまで修正したいな

[173] 何だこのおあげ超食べたい サムネwwwww
◆このおばあちゃんの揚げた奴なら幾らでもいけそうです、揚げ回は今後も出てきそうなので、見てやって下さい
 サムネもTOP絵もそろそろ変更するかもしれないので、たまに見てやってください

[172] イイぜ
◆ありがとうございます!スゲェぜ、ヤバイぜ、イナセだぜ、色々言ってもらえるように頑張ります!

[171] サムネ面白いww
◆みんな〜がって言うよりショボン大好き、以前はSDアイちゃんでした、またある日、変わってたりしますのでよろしくです!

[170] きつね!
◆ねこ!きつねさんって可愛いし不思議な力があるような神秘的な扱いだし大好きっ!豊川の狐娘ちゃんにまた会いに行こう!

[169] おいおい今回の色々と大丈夫かよw
◆師匠はいいとして総裁はアウトだと思ふwwなんでオイオイオイの青年はヘタクソなのに師匠はいい線いったのか謎www
 でも、あの師匠なんか好きなんですよね、グラップラーの時で一番、好きな人かもしれないw

[168] はじめはさ、拙い作者頑張れ頑張れって見てたんだよ。それが日曜の楽しみになって、今は漫画としてマジで面白いぞこれ
◆嬉しい!新都社やって良かったと報われる思いです!序盤で読むのヤメなかったありがたい人は聖剣4を最後までやっちゃいそう!
 ここから、もっともっと面白くなっていくように頑張ります!止まってる修正も頑張ります!

[167] 大川隆法で草
◆ネットで降臨ネタの話ばっかり見てたからイタコ的な芸能人かと思ってたら・・・ハイ!この話はもうナシ!終わり終わり!(汗)

[166] まっとれ わしが(傷薬を)もろうて くるけえ
◆ かわいそうに猫ブラのやつ傷薬がほしいほしいと言って死んでしまいやがった・・・・・・
 ネタにしていい題材の漫画じゃないですけど、ジョジョや刃牙レベルでコラに味が出る漫画だから仕方ないですよねwはだしのゲンって

[165] 無理すんなよー!指は動くから治りも遅いしゆっくりしな
◆ ご心配痛み入ります ( ´;ω;`)ブワッ もう痛みは無くなってきたので今仕上げに入っています、
 1週遅れになってしまいますが次の日曜(16日)に最新話をUPさせて頂きますね、どうぞよろしくお願いします

[164] 俺はカレーなんてイ〇ンの58円ので十分ってタイプだわw
◆ 激安レトルトでもSB(サイドバックじゃないよ)のスパイスをドバドバ入れると美味しかったり、
 おそらく何話か挟んでからカレー回も出てくるので、お楽しみに!

[163] 油揚げだけを食べることって、うどんに乗せるときぐらいだよな。やっぱ揚げ豆腐かお稲荷さんが定番かな
◆ オイラも含めて 油揚げ と聞いても揚げ豆腐をイメージしちゃう人って多そう赤いきつね以外で油揚げを食べる機会もあんまり・・・
 お昼はもっぱら丸亀うどんに行くので、次はきつねうどん食べてみます!

[162] イヅモちゃんのお母さんが揚げを振舞ってくれるのかな?あと週刊連載にこだわらなくてもいいと思うぞ
◆如何にも和の達人っぽい着物姿ですが果たして・・・更新日は日曜日とでも決めとかないと
 Kさんみたいに地球の重力に負けそうで・・・地べたにミニソファーでパソコン使ってるからダルくなるのかも
 勉強机みたいなのが欲しい今日この頃でござる

[161] あらら、めっちゃいいとこなのに残念、この人はイヅモちゃんのお母さんかな? 実家が
◆実家かな、お母さんかな、乞うご期待!それにしても、この揚げ編が終わるまでケガしたくなかった〜

[160] よいねぇ
◆よいのか?次回もきっとよい物にするのでヨロシクです!

[159] イイゾw
◆イヅモちゃん回イイゾ〜コレ、次回もよろしくね!

[158] アイちゃんからはおかずを取られ、イズモちゃんからは食えたもんじゃない揚げを食わされたカウリちゃんに幸あらんことをww
◆せめてもの救いは、まだ出血を回避してる事、髪の毛が一番描きやすくて大好きさ、がんばれカウリちゃん!

[157] イヅモちゃん人気で草
◆※ページがイヅモ連打で草wwやっぱり、この娘に色々とかかっている、
 カウリちゃん大好きなんだけど特徴が余りない・・・一応、常識人だから2人に気疲れさせられてく予感w

[156] 一体どんな味だったんだろう?アイちゃんは食べれたわけかw
   バッファローマンと言えば明日が64巻の発売日だったな。那覇市は入荷が遅いからポイント2倍の10日に本屋に行こうw
◆ガチ勢やないですかwww自分は正義超人8人くらいと悪魔超人10人くらいしか知らなくてゴメンナサイ
 アイちゃんは、いつのまに食べたのかな、ママさんの教育のおかげか、褒めてあげたいところ

[155] イヅモちゃんに怒られたい!
◆味を問わず揚げをバカにするとメロス並に激怒してくれますよ、でもめんどくせぇ

[154] イヅモちゃんめんどくせえww
◆油揚げの事になると止まらないって自覚があるくらいめんどくせぇみたいです、2人の心を掴む揚げを提供できるのか!

[153] イヅモ人見知り治ってる
◆サバサバしつつも優しいカウリちゃんとアレな性格のアイちゃんと相性が良いみたい・・・めんどくせぇけど

[152] 最高!!!
◆イェイ!そう言っていただけると励みになります、次も頑張ります!

[151] イヅモちゃん最高すぎる、そして今回面白すぎる、煽りなしで笑いのジェットコースターだ
◆イヅモちゃんフィーバーありがたやありがたや、次回からもガンガン攻めていくのでヨロシクです

[150] 今回のは面白かった
◆いつか今回も面白かったと言ってもらえるように頑張ります、
 しつこいですが最初よりは絵はともかくとして、少しまともに話ができてきたと思いますので

[149:1] だんだん面白くなってきた
◆序盤中盤にめげずにココまで見てくださって感謝・感激です、どうか続きも見ていってやってください

[148] いいねぇ
◆もう3話ぐらいから妄想してた油揚げ回に入りました、当初よりは遥かにマシな物いい物に
 なっていくと思うので、どうか続きも見ていってやってください

[147] すこ
◆すこってくだされ、オイラも読んでくれてる皆をすこる、すこりまくる

[146] キュウコ先生に血を吸ってほしい
◆返信、遅くなってごめんなさい、オイラも吸われたい、
 今なら、もう少し可愛く描けると思うから、見守ってあげてね

[145] 基本的に日曜更新になったのか、楽しみにしとるけぇ
◆体力と暇が出来ればゲリラ的に平日更新も有るかもです、一度、描き出せば止まらないのですが
 いかんせん仕事から帰って来たらエンジンがかからへんのです、次回もよろしくです

[144] イズモちゃんの耳モフモフしたいのう
◆マヤ先生(狼です)より大きくてステキな狐耳、次回の油揚げ地獄編、彼女の活躍をお楽しみに!

[143] 面白いで
◆ウホッ、ありがたいです、友達と学校生活が送れるトコまで進んだので
 RPGで言ったら飛空艇が手に入ったトコと言えましょう、どうか続きも見ていってやってください

[142] 1話のトラックにひかれるところは笑ったw
◆読んでくれて嬉しいです、今現在あそこで修正が滞っちゃってますが、きっとその内にキレイにしていきますね

[141] 上手くなってきたね
◆返信遅くなってゴメンナサイ、ほんの少しずつでも内容と絵が分かりやすくなっていくように頑張ります!

[140] イヅモちゃんに期待、最高の油揚げを知ってるのか、はたまた家が豆腐屋みたいなとこなのか
◆ウホッ!良い先読み・・・今回も 前 中 後 編になる予定です、お楽しみに!

[139] サッカー笑ったw
◆なんかアイちゃん暴れん坊成分が増してきてアブナイ娘に、なってきてる感じが・・・とっても優しい娘なんですが

[138] 2コマ目のネタははだしのゲンだったのか。分からなかったからすっきりしたw
◆マヤ先生は丹下段平(あしたのジョー)を演じてたり色々と潜んでいます、漫画ネタに頼らないよう頑張らないと・・・

[137] いいぜ
◆いいよねアップルパイ・・・違うか、いいよね百合・・・違うのか

[136] ママが先生に熊扱いされてて草生えるw冒頭のはだしのゲンと言いドンドン面白くなってきてるわ、頑張れ猫ブラさん!
◆ラッキョウだって分かってくれる人どれくらいいるだろう・・・と思いながら書いてました、
 ありがたき言葉に感謝感激です、次回からも頑張りますのでヨロシクです!

[135] 進軍では勝ったかもしれんが追撃されて討ち○にしとるやんけ!!ヒトリちゃんほんと不憫やなぁ。
◆思わぬ伏兵に捉えられて流刑にされたアイちゃん、ヒトリちゃんは次回、油揚げだけに活躍の予感です、ご期待ください!

[134] 2話分くらいのボリュームあるだろwおもろw
◆なんか思ったより長くて手元のメモ帳に大雑把に展開を書き起こしてみたら
 なかなかのページ数になってビックリしました、こんな絵でも(11話ひとつで)総計7時間くらいかかっております・・・

[133] 先生の発想面白いです。そしてコレでも書き足り無さそうだ。逆にノベライズした方が面白いのかも
◆文章は昔から纏めるのが苦手なので無理そうです・・・もっともっと描きたい事があるのですが
 なにせ一回の更新で一つのタイトルが終わらないので気持ちだけ先走りーのしています、頑張らなきゃ!

[132] 蜀じゃなくて食かいw そして無敵のアイちゃんもママだけは苦手だったのかw
◆ココに来てようやくママとパパが出てきましたw2人のお話もあるけど、きっとまだまだ先なのです
 まだまだ、もっと描いていきたい事が有り余ってるので、今後ともよろしくお願いします!

[131] 援軍が現れてもアイちゃんの妄想(幻覚)の産物だろうな
◆最早パン1コで賄えるのか?ってくらい深刻な兵糧不足のようです・・・がんばれアイちゃん

[130] カラスは倒すことができたキャプテンアイちゃん。パンの位置まで飛ぶ方法はWスカイラブハリケーンWが有効かw
   そういやファミコン版の「U」では立花兄弟はDFで使ってたな。防御必殺技多かったから
◆いかんせん仲間の軍勢達に実体が無いの・・・がんばってアイちゃん
 全守備行動に必殺技を持つ立花兄弟も攻撃に関してはスカイラブツインが名無しキーパーに止められるんよね・・・

[129] その携帯の着信音はなんやねんwwこの細かいネタがいいな!そしてオルミーガとか懐かしいw全員吹っ飛ばされて
   「なんだこいつは」ってなったのを思い出したわw好きなキャラは出番少ないけど正GKのバモラだったな。
   でもビッグハンドキャッチでアイちゃんのシュートを取るのは無理ゲーw
◆バモラァ!アイちゃんは時代劇が好きなのかも、日曜更新予定なのでヨロシクです!
 4はもっさりシステムやバグや絵的にはヤバイ作品だけど、それでも疲れたら友達とソフトを
 渡しあって全ルート制覇してもうた、レナートくん、夢はブラジル代表の正GKって
 説明書に書いてあったけどメオンもバモラもゲルティス(イタリア人のブラジル国籍らしい)もいるから無理ゲーすぎて可哀想

[128] 必殺技リスト:ごういんなドリブル(消費ガッツ40)、アイアンショット(200)、アイアンストーム(290)
   エドモンダイビングヘッド(160)。特殊能力:ドリブルスピードが通常の選手の1.5倍。他に何かあるかな?
◆オールスターなら即・確保のガッツコスパの良いキャラですなwアイちゃんは守備時のゾフくらい早く動いてオルミーガくらい
 ふっ飛ばし補正があるのも追加でお願いします、オイラはキーパーマシンことゲルティスとサトルステギ(良い名前)が好きです
 テクモ翼をよく知ってる人、好きですぞ

[127] パンチにやたら気合いが入ってて笑う
◆国際問題に発展しかねない殴りっぷりでしたwサッカー戦士のクセに腕を掴んできたベリアルさんサイドが悪い!

[126] 直江兼続とかけるとは全く予想できなかったわww
◆愛の前立てが凛々しいアイちゃん、空腹とストレスで幻覚が見えているのかもです

[125] 何人たりともアイちゃんから逃れる事は出来ぬのだ
◆マヤ先生と、のっぺらぼうなモブ顔さんになら何をやってもいいと言う流れが出来つつありますw
 この先も全開でクラッシュして行きますので、これからもヨロシクお願いしますん

[124] ネタが細かいw今新都で色んな意味で一番楽しみな漫画かも。絵もかなり上達してきたんじゃない?
◆なんか今回は自分でも初めて納得できた回でしたw絵も当初よりは安定してきた感じです
 ペンタブに付いてるボタンを 1手、前に戻る(リターン?)に設定できるのが地味に凄く助かってたりして、
 線を引く度に失敗しては戻してーを繰り返せるので、根気よく頑張ってます、次回も頑張るのでヨロシクです

[123] ゲラゲラ笑っちゃった
◆そう言って頂けると嬉しいです、ダラダラしちゃいけないと思い、最初はスタジアム内の事はテロップだけで省略させて
 今回でカラス編を終わらせようとしてましたが、焦らずに中編として区切って良かったです

[122] よく考えたら今日でまだ2日目か。濃い学校生活だな
◆たしかに9話で2日目の序盤てww授業も2日目で普通にあるモンなのかなwまた日曜朝の更新だと思ふのでヨロシクです!

[121] 作者の人格も漫画もイイね
◆どちらもイマイチだと自負しているよ、せめて漫画はこれからも頑張りますん

[120] いいよ
◆狐っ娘いいよねぇ・・・違う?それとも百合がいい?

[119] 飛び道具かますイヅモちゃんは何者なんだよw
◆イヅモちゃんの強いキャラ色でカウリちゃんが取り残されてる感が出てきましたww

[118:1] 小し× 少し○
◆間違ってなんかなかったですけどぉ? 君は何も見なかった、いいね?(銀のエンゼル2枚を渡しながら)

[117] 気付いたらもう9話とか早いな。石投げてるコマよく見たら人に当たってるのもあって「あっ、ごめん」がウケたww
◆なんて嬉しい一言!でも実はページをUPして少し経ってから人も付け足したのです、そんな後悔の繰り返しです

[116] いいなこの漫画 雰囲気が
◆ホンワカパッパだけど破天荒な漫画が何だかんだで一番ですよ、あの御方みたいに、こち亀100巻までは凄く読んでたのに!

[115] 面白い
◆ありがとう!その一言が夜中にトイレに起きたりする力になります!

[114] コメント返信ワロタ
◆でっかいから?こんなのを続けて読んでくれてる方への感謝の気持ちの大きさを表してますのwあと5倍くらい大きくしたいぜ!

[113] コメント返信でかくてワロタ こういう気づかいイイねw
◆この返信ページ作る為に覚えたフォントサイズを変える方法を早速、乱用してます
 そう、手にした武器は使いたくなる・・・餓狼伝、再開しろ! 25巻まで買った金を返せ!

[112] 作者の頑張りに涙した

\ ⊂[J( 'ー`)し 
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶
         ハンカチ→ □ (⌒  
            ⌒Y⌒

[111] 絵が可愛らしくていいよぉぉぉおおお
◆ホントかよぉぉぉぉぉおお!ありがとう!もっと女の子出てくるから見守ってね!

[110] あ、内容がわりかし面白いし、画力勝負の漫画でもないから新しい話のほうが読みたいという意味です
◆ありがとうございます、今日は盆休みで別として、今は週1更新(主に日曜)になってます
 直す直すと言いながら9割以上、最新話を書いていますので、過去絵の修正の方は余り気にせずに、どうぞ
 元々のクオリティのせいで回覧数もコメ数も余り無いので、全く相手にされなくなってしまったら
 ヤメてしまうと言う恐怖があるので、序盤から少しでも読めるレベルにしなきゃいけないと焦ってしまっている感じです
 3話の先生にブチ切れてるトコなんか正にそれで、怒るまでに無理があるだろ、コマも台詞も追加しないと・・・って
 悩んでるトコなんですね、カウリちゃんがアイちゃんをバーサーカーと勘違いしていく描写も
 最初よりは、だいぶマシにしましたが、まだまだ足りてない部分があるので、いつかは直したいと思ってます
 御意見、本当に嬉しく思います、長く続けていく気でいるので、今後もよろしくお願いします

[109] 初めてみたからF5とかいう問題じゃないと思うんだけど、2話の画力と比べても1話の画力が同じで
   どこを直してるのかわからない。直さずこのまま話数を進めたほうがよいのでは
◆最初の4ページを直したのですが、両親の顔とアイちゃんの飛び出すトコが今よりヤバかったのです
 今日、5ページ目の古臭くてキッツイ速度の比較のページを直しました、前より12倍はマシな筈でござんす ↑に続く

[108] 草
◆     _, ,_
 草  (・ω・ ) これ、何だと思う?
 (~)、 /   i  )
  \ ` _/ /
   `ー_( __ノ 
   (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

      _, ,_
 草  (・ω・)  これね、猫ブラスターのやる気
 (~)、 /   i  )
  \ ` _/ /
   `ー_( __ノ 
   (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

[107] ドラ〇もんはネズミ退治のために地球ごと消そうとしたぐらいだから、これぐらいは問題ない
◆パンはガラスより重い・・・っ!青ダヌキって何で、あんな終末を起こせる道具を常備してるん?

[106] 暴れすぎてグラセフみたいに戦車やヘリも来ることに
◆遠くから見ていましたが、彼女は対戦車用バズーカを体で防ぎましたよ

[105] ホント面白くなってきた、先生もなんか可愛くなってるけどやっぱアイちゃんが最高だわ
◆ありがとう!マヤ先生も今回で顔と髪型が落ち着くと良いけど、いかんせん、へっぽこだからね、これからもヨロシクね!

[104] >コメ返70 無職を回避したようで安心したぞ。イヅモちゃんは鼻血だけでなく耳血までしててうけたw
◆ありがとう!名古屋なんで探せば何かはあるけどカッツカツだから空白できなくて良かった!
イヅモちゃんは最初、目からも血が出てたけど分かりにくくてボツへ、今日も(超遅い時間だろうけど)更新するからヨロシクね!

[103] コメント返信かなり気合い入ってるな、短文相手でも素っ気ない返答がない、1つ1つが凄く嬉しいってのが良くわかる
コメント少ないので1つ1つ全てのコメントに感謝です、これからも頑張ります!

[102] 「さっきはぶつかってごめんなー」みたいな感じで話しかけられて仲良くなったんだろうな
◆そうです!その描写入れると(しんどくなりそう)ページが多くなりそうだったので・・・次回もヨロシクです!

[101] 100おめ
◆ありがとうございます!ぶっちゃけると自分で2つ、お返事を書いてるので99だったりしますww

[100] 漫画ネットネタが豊富だな今回wwイヅモちゃん可愛いけど
アイちゃんも言葉使い可愛いくて好きだ、息災でなwww って
◆絵も似ないし安易にパロをしない、そう思ってた時期が俺にもありました、たまにアイちゃんが溢す漢気ある一言は何の影響受けてるのかな

[99] イヅモちゃんめっちゃ可愛いわ。それにしても元ネタが分からないギャグが今回多いなw
◆毎回見てくれててコメントもして頂いてる方とお見受け致す、イヅモちゃんは超主力キャラになるので今後ともヨロシクね!

[98] 可愛い!昔懐かしい感じがして好き
◆ありがとうございます!オッサンくせぇと思ってる方、多そうだなぁ・・・まだ30やで、ああオッサンか、そうか。

[97] 1話のアイちゃんメッチャ可愛くなってる
◆内容や設定は全く変わらないように書き直して少しでも可愛くなるように頑張るかんね!

[96] いいね
◆いいのかぁ?いいよなぁ〜?(やっぱり肩を掴んで、しっかりと目を見ながら)

[95] アイちゃんカウリちゃん早く来てくれーーー!
◆「バカめ、また勝手にヒトリ(ちゃん)死にやがった」すぐ分かるオッサンでスマン

[94] イヅモちゃん!赤いきつね持ってきたから一緒に食べよ?
◆オイラは緑のたぬきが良いです、えっ、イヅモちゃんと?その内、[94]さんの差し入れとして赤いきつね出てくるかもです

[93] ええやん
◆ええやろー下手な絵やからこそ愛嬌あるやろー、なぁ!?(肩を掴んで、しっかりと目を見ながら)

[92] うーん、ちょっとこれは励ましようないかな
◆言葉より油揚げをプレゼントした方が早いかもね、※欄で頂けたら、その分、食べるかもしれません

[91] キレキャラだった
◆大人しくて可愛い子ってキレると怖いの典型・・・お父さんを半殺しにしたりと中々の武闘派です

[90] イヅモちゃんには僕がいるじゃないか!
◆[90]さん ≒ 油揚げ ってトコかも、これからもイヅモちゃんに愛を届けてあげてほしいです

[89] ネーム力高い
◆まだまだ、もっと分かりやすく、なんとか読めるようにしたいです、1話から修正したいけど時間がなぁ・・・

[88] イヅモちゃんかわいい
◆全ての二次っ娘に言える事だけど現実に居たらいいのにね・・・TERAのCMの狐っ娘を観たいけど動画が生きて無くて涙

[87] しょっぱいw
◆[87]さん、遠い昔、涙の味、覚えてますか?個人的には目薬の味の方が良く覚えてます

[86] イヅモちゃん良いな、大好きになったw 今回最高すぎる
◆イヅモちゃんどんどん出てくると思うので見てやってください、あと、ついでにカウリちゃんも

[85] カードみたいなのはイヅモちゃんの自己紹介の手札なのか。ロクなやつがねぇw
◆〈素〉 以外、ペナルティカードだった件ww

[84] へっぽこというのは言い換えれば「伸びしろがある」ということだ。猫ブラ先生の可能性は無限だ
◆しかし服のシワとか影とかは手を出す気も起きないへっぽこでござる、長く続ける気だけはあるからヨロシクね!

[83] 実は他作品が更新済みでagaってるのに俺のPCでは何故か反映されてないことがたまにあったのだが、Chromeだとそういうことがあるのかな?
◆消しちゃった、画像の更新の件ですね、狐やIEだと勝手に変わってたりするみたいですが・・・やっぱりChromeが良いですよね

[82] 全体的に可愛いのう可愛いのう、好きだよこう言うの
◆下手な絵だからこその可愛さを堪能して頂ければ。絵が綺麗すぎると〈ヤングVIP〉ないって百万回泣いた猫さんが言ってた!

[81] 素晴らしい。絵も優しい味わい
◆楽しく優しく鮮血をドンドン出していくのでヨロシクです!

[80] 呼吸はともかく心臓まで止めるなw
◆マヤ先生はアイちゃんに船から落とされて3日後に海岸に漂着したりもしてるんだってさw

[79] 俺もココと関係ない場所で画像を差し替えた時、F5連打しても全然更新されなかったりなぜか一瞬で自然に変わってたりワケ分からんかったから困る
◆消しちゃった、画像の更新の件ですね、ソレのせいで自サイト出来たての頃に投げちゃおうかと思いましたよ、ネットは難しい・・・

[78] 良い良い
◆もっともっと良くしたいです・・・でも時間が無いとです・・・

[77] めっちゃ丁寧に描いてて草生える
◆間違ってたらゴメンナサイですが、たしか鬼ごっこ後編くらいの時に頂けた※ですよね、階段とか下手なりに頑張りました

[76] 出雲ちゃん期待
◆で・・・でぐも(死)コメントずっと0とかに、なってしまうかどうかは、この娘にかかっている気がしてなりません

[75] どんどん可愛く思えてくる、カウリちゃんとは誤解が解けて次はイヅモちゃん回かな?
◆命のやり取りの後は友情が芽生えるハズ・・・カウリちゃんは、いつまで血まみれを回避できるかな

[74] いいね。新都社っぽい漫画
◆へっぽこ枠と言うか、オッサン枠と言うか、気軽に呼んで頂けたら幸いです

[73] 返信ページ俺も昔、諦めたわ、明日更新あるのかな?頑張ってね
◆今回、やっとこさ出来ましたよ、メモ帳をHTMLに貼ると開いた時に文字がクッソ小さくなるのが問題でしたが、ソコを克服できました

[72] イズモちゃんはよ
◆コレからはオグマやシリウスみたいに主力になるので(古い)見てやってください

[71] カウリちゃんも可愛いぞな
◆見る目がある・・・何より書きやすくて、これからの主力です

[70] そういえばリアルで忙しすぎるということは、就活はうまくいったのかな?
◆派遣会社が派遣業務と電気工事業務をやっていたのですが派遣業務の方を打ち切ったのでソレでバタバタしていました
 パチンコ部品製造が派遣業務の主力だったようですがパチンコ業界が完全に終わる前に撤退した模様です
 会社に食いっぱぐれる人たちが押し寄せて怒号溢れる世紀末状態だったようですが真面目なオイラは直雇用で危機回避でした
 延々とTHE・自分語りですがウチの猫のエイズが今年の春に発覚しまして、それで仕事以外は極力、家を出ず見守る&でも暇すぎる
 と言う事で、やってみたかった 落書きレベルでも漫画を書く を実行して今に至っています、これからも頑張りますのでヨロシク!

[69] 絵がアレで見た目では可愛いかどうか…
◆う、うん・・・でもキャラに罪は無いから・・・この業はオイラが地獄まで持っていくから・・・

[68] 絵はへっぽこなのに(失礼)キャラクターはめっちゃかわいい。これは間違いなく大成するへっぽこだ!エドモン笑ったww
◆へっぽこなりのキャラメイク!一話がクソ短い普通の人間の話を書こうとしてみたらクリーチャーしか出来ないので今回のになりました

[67] 確かに狐っ娘が一番可愛いな
◆やっぱり狐っ娘ですよ、豊川市に、いなりんとか言う畜生の影に隠れて狐娘ちゃんと言う天使がいるのですがソレから狐っ娘好きになりました

[66] アイちゃんめっちゃかわいいなあ、体当たりしてほしいわ。あと最後のページに出演できてめちゃくちゃ嬉しかったww
◆[21]さんですね、ランナーの先頭の人、他の3人より、やっつけでゴメンね・・・
 多分だけど[21]さんじゃないかなーみたいなコメが、この後も見受けられて嬉しいです、多分だけど

[65] コメントするヨ
◆オボエてるヨ サムネがミニアイちゃんになったアトのコメントだヨ ボクタチ トモダチ トモダチ トモ(不快な電子音と共に)

[64] 最後の刃牙でちょっと笑った
◆鉄板のオイオイオイを、あんなへっぽこ絵で浪費してスマンかった・・・あの時バタバタしてたんや・・・

[63] リアル鬼ごっこが始まるのか・・・簡素なペイント絵でも丁寧に書いてると
  時間が幾らあっても足りなかったりするのは分かる、無理せん事よ
◆ホントこんな、へつぽこ絵でも1ページに3、40分とか平気で、かかってます
 テキストを貼るのもペイントじゃ縦に入力できないからワザワザ90度、回転させなきゃならんし・・・辛いっ!

[62] アイちゃん実は黒い娘だなwへっぽこでも可愛いから応援してるぞ
◆可愛くて優しいだけじゃ、なんなので、強気で粋なトコもある娘になってます、これからも応援してやってください

[61] 待ってんぞ、はよ百合っておくれ
◆百っ合百合な世界観の為に女子校になったけど、今のトコは田舎の全校生徒300人みたいな感じにしかなってない件、見守って!

[60] 先生可愛い
◆たしかキュウコ先生の事だよね、コマによって変わりまくるタイプになってもうたの・・・

[59] 先生も良いけど狐さんも可愛い
◆狐っ娘にハズレ無し、豊川市の狐娘ちゃんを知らなかったら見てみて、非の打ち所の無いマスコットキャラです

[58] 面白いし絵が優しいし好き、アイちゃん実は万能感がありそうだな
◆古臭くても緩くて見ると落ち着くような可愛い物になるように頑張ります、アイちゃんは絵も描けるし色々とできるのかな

[57] 面白いし担任の先生かわいい
◆ありがとうございます、そのうちに活躍する場面も出てくると思います

[56] そろそろだ、
◆突然、薄暗くなった空を見上げながら・・・違うかな?

[55] 先生カッワww
◆たしかキュウコ先生の時だよね、エリーナ先生はともかくマヤ先生はハァハァしてるかも

[54] プライベートが昨今を感じさせるスリリングな展開やなぁwこの後の更新頻度で察せてしまいそうなのがなんともw
◆もう乗り越えたぜ と言いたいトコだけど給料日の変更や週間の前払いが無くなったりして9月末までリアルに地獄・・・もう考えたくない

[53] 何があったん?1話から大した時間経ってないけど見れるレベルの絵になってるじゃん、話も続きが気になるくらい面白い、頑張りや
◆ちょうど1話の時よりはマシに描けるようになったと思ってた時にコメ頂きましたっけ、ありがとう、頑張るっ

[52] 漫画もプライベートもドキドキですっ
◆9月末まで心臓ドキドキですっ!今パソコンが壊れたら、しばらく買えないから漫画もヤル気失くしてヤメちゃう・・・頑張れPC!

[51] パワハラーww
◆この辺の描写は、いつか修正した時に、もっと自然な感じにしますね、無理あるなぁと自分でも思ふ

[50] 頑張れ
◆頑張って少しでも精進していきますのでヨロシクです

[49] てことはアイちゃんは、3年前も怪我のせいで卒業式に出れなかったのか。よし、目標は卒業式に出席することだ!
◆主人公が入学式にすら出れないってアレかなと思いましたが、
 マジメで催事には張り切るような娘は、めんどいと思ってこんな娘になっちゃいましたw

[48] 19.20作者はコメント欄使わないで。返信は別ページつくるのがマナー
◆切腹!ランキング機能とかコメの数だったりするんですね、指摘 頂かかなければ※欄で全返答するトコでした

[47] 面白いよ!
◆ん〜?本当かなぁ〜?(ナイフを持ってアゴを擦りながら)ありがとう、頑張る!

[46] coming soon で久しぶりにネットで声出して笑ったわ、次の話から色々加速しそう、メチャクチャ楽しみにしとるから頑張ってね
◆登場人物ページ初期にあった、はぐれメタルの影ですね、触れてくれて嬉しかったです

[45] 絵が丁寧でワロタ
◆へっぽこなりに少しでも・・・ね?背景やら床やら?ムリムリ!いつかね!

[44] 3000円当たりました有難うございます
◆やったぜ!米さえあれば8日は食っていけるね!

[43] 主人公がかわいい。ノリがよくテンポがいい。絵もすっきりしていて読みやすい。
◆悪く言うとって言うかストレートに言うと下手で背景まっ白って話だけど絵が絵だから逆に良いのかもです、ありがとうございます

[42] 先生ツメが甘いんだなw
◆マヤ先生パリーン再びの時でしたね、でもやっぱりアイちゃんサイドに問題があるよね

[41] ノンビリ読める。コマの割り方をカッコよくするだけでデザイン性がアガるからいつかやってみて欲しいです
◆スンマセン、第8話なんて完全に4分割ループでした・・・頑張りたいんですけどサイズ800×600って細かく分けるとムズくて・・・

[40] ええね
◆良いねからの流れるようなコンボですな、ありがとうございます

[39] 良いね
◆ありがとうございます、ほんなこつ良かね?

[38] いやいや、かわいいから楽しみにしてるぜ!確かにロンダルキアはきつかったな。あと宝くじ2千円分買って2千円当たったことがある
◆少しでも読み続けてくれる方が入れば続けていきますのでヨロシク!スクラッチ系ならボクもピタリ±0ありますよ

[37] お、高校生活始まるワクワク感がイイですね。
◆8話で激動の初日が終わって9話から学校生活が始まります!まだ読んでる?ヨロシクね!

[36] TOPが可愛すぎる
◆アイちゃんの時でしたね、今はイヅモちゃんと怒ってるカウリちゃんになりました、キッカケがあれば新しく差し替えていきますね

[34] この表紙からこの絵であるw
◆なんか古い絵 と思って1話を見た人はダッシュで戻るをクリックしそう、冒頭4ページくらいマシにしたけど中々、続きが・・・

[33] ほほうw
◆ムハハ、まだ続き読んでる?8話なんか、だいぶマシになったと思うから読んであげて

[32] 百合いいやんけ
◆いいよね、可愛い物と可愛い物がベタベタしてハァハァするってするって最高だよ(生々しい)

[31] アイちゃんめっちゃ可愛いわ
◆ポップンミュージックのロキちゃんに似てると気づく今日この頃・・・そりゃあ可愛いわ

[30] デコピンwww
◆マヤ先生とエリーナ先生はドンドコ喧嘩祭りしてほしいですね、頑張ります

[29] 読むのだるかったけど百合だから読みます!!!!
◆ね?コレが全部、男だったらコメ欄もアクセスも今より更にヤバイ事になるよ、百合!最っ高!

[28] 内輪で盛り上がられても冷める
◆2話が終った時だね、この時期に成長しない池沼って言われて1度だけコメ消したのよ、修正したらスッキリさせるから許して

[27] めっちゃ好き
◆オイラもコメ欄の皆が大好きだよ、本当に、コメが無かったらココまで書いてないよ

[26] みっつくらいとか可愛すぎるわ
◆アイちゃんはフキダシ外の一言に力を入れてます、今後ともヨロシクね!

[25] トマト絶対騙されるわwwww こいつら距離感無いんじゃねえかww
◆小学校は一緒で中学は違うけど私生活では会ってる・・・ややこしいけど、その内、経緯を話にすると思うからヨロシクね!

[24] かわいいな。ヒアリはイカダになる
◆? と思ってググってみたら大雨に耐える頼もしい陣形・・・虫さんってやっぱりスゴイ!

[23] きゃわたん
◆きゃわわわな娘ばっかりにしたいけど個人的にイヅモちゃんが、ぶっち切りになってるI・LOVE狐っ娘!

[22] TOP絵の笑顔好きよ
◆今はイヅモちゃんに変えちゃいました、登場人物ページの流用だけどTOP絵は笑顔の方が良いかな・・・

[21] 一口にへっぽこ漫画と言っても、良いへっぽこと悪いへっぽこがある。これは良いへっぽこ漫画だよ
◆もう何か嬉しくて末のオマケページでも触れてもうた[21]さん、本当にありがとう!でも、へっぽこ!

[20] aKuSC1T0Pさん、すんません※欄へのリンク多分、直ったハズです 雛壇の編集とか僕には古代文字の解析くらい難しいのら・・・
◆ハイ、↓のテスト投稿からオイラの連投です、今もだけど、雛形(↑雛壇って書いてるw)の編集は難しかったなぁ

[19] テストん
◆人のコメ欄をテストに使ってんじゃねぇ!ボール持ってないのに日大ばりにカミソリタックル喰らわすぞ!
 まぁ、このテスト入力はオイラがやったんですけどね、後ほど[48]さんに叱られてもうた

[18] トップページからコメ欄のリンクがつながらないガラス割りまくってんのねw
◆雛形の編集が難しくて不具合スンマセンでした、ガラスは日常的に割れるかもなのでヨロシクです(何を?)

[17] 面白い
◆そう言って頂けたら、少しでも、そんな人が居たら頑張って続けます、ヨロシクです

[16] ごめん今気付いた。車のナンバーが「4274(死になよ)」だったんだなw
◆修正が届いた時にはココらへんに力を入れますね、ホント古臭い絵と流れだなぁ・・・(遠い目)

[15] いいな。今回の主人公は後頭部しか映ってない
◆まだ、この時2話でしたね、失血 とか絵がキレイなら少し面白いと思うんだけど、練習しなきゃ・・・

[14] 笑うわこんなん
◆どんどん少しでも面白くなるように頑張るからヨロシクね!

[13] イイヨォ
◆イイノォ?ホントォ?まだ読んでるゥ?ヨロシクネェ。

[12] 速さの比較が色々とうーん・・・、ってなる
◆1話は、その内、気合入れて修正するかんね、ヨロシクね!

[11] 元気でパワーが有り余っている感じがとてもいいね!
◆見ると元気になる、なんとなく見てしまう、そんな感じになりたいと思います、ヨロシクね!

[10] アイちゃんのこと知ってるみたいだけど、先生はお姉ちゃんとか
◆1話のマヤ先生だね、血縁関係あるの?ってくらい丈夫なんだけど無いです、アイちゃんと相思相愛なんだな

[9] なんか面白そうだね
◆ありがとうございます、頑張って続けて行くから、ヨロシクね!

[8] かわいい
◆今はイヅモちゃんとか狐っ娘とか幸の薄いぼっちの娘とか色々、出てるよ!ヨロシクね!

[7] アイちゃんパパ鬼なん?先生も獣耳?
◆パパはカウリちゃんと一緒の牛、やっとこさ顔を変えました、この世界は耳で特徴とかある程度決まってるのかも・・・

[6] 面白そうだ
◆今、どうでしょう?修正も入れてくからヨロシクです!

[5] 体力ゲージ9本って中ボス格くらいかな。
◆中ボスでもトラックと激突したら大ダメージでしょうから、アビゲイル300人くらいの体力と推察されます

[4] これはよい!
◆ありがとうございます、まだ読んでたら、ヨロシクです!

[3] これ面白ッッ アイちゃん丈夫過ぎw
◆マヤ先生の丈夫っぷりにも注目です、まだ読んでるかな?ヨロシクね!

[2] ヒアリこわい
◆だいぶ前に派遣先で中国からの段ボールが届いたや否や下ろされずに帰っていきました、
 セアカさんと一緒に国に帰れ!お前にも家族がいるだろう

[1] ええやん!
◆記念すべきコメント1つ目!一話でコメント0だったら恥ずかしいからヤメようと思ってたので嬉しかったです


inserted by FC2 system